MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドSジム・チャンス

 なんか部屋の温度が33℃から下がりませんし、外からは酔っ払いのだみ声とか痰を吐く音とか聞こえてきてたいそう不快なのですが。

 なのでここで予定を変更して最近のガンダムゲーの報告ですが。

 どうやらコツを掴んでしまったようで、けっこうあっさりと全勢力のキャンペーンの「S」クリアを達成してしまいました。そして、全部「S」でクリアしたボーナスで全モビルスーツのパワーアップ最大値が大幅に増えたので、旧ザクなどをさらに育てることが出来るようになったのです!

 こういう遊び方があっているのか解りませんが、ただ今旧ザクがZガンダムなどと互角に戦っている状態です。

 これは私としてはかなり嬉しい状態なのですが、多分もう一方のドSキャラでも同じことが出来そうなので、次はドSのジムで倒れている敵を「ほらほら!」と言いながら踏みつけたいと思います。(私が言うワケではなくて、ゲーム内でそういう台詞があるってことですよ。)

コメントする