MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ほらほらっ!

「相手が悪かったわね」

って、ジムなんですけどね。

 ということで、ドSキャラでジムを最強に育てるゲー(或いはガンダムゲー)が楽しくなってきました。

 初代ガンダムのステージはかなりの余裕を持って全「S」でクリアでしたし、ララァのエルメスを倒したあとに「相手が悪かったわね」という台詞が出てきてかなり笑えましたが。ジムなんですけどね。

 ただ、Zガンダム時代のステージは「S」でクリアするための条件が解りづらいので手こずっておりますが。

<!-- まあ、すでに1度クリアしているので攻略サイト見放題ですが。-->

 というか、こんな楽しみ方があると、なかなかやめられないガンダムゲーなのですが、PS2とかのガンダムゲーもこういうシステムなのでしょうか?(だったらやるのか?ということだと、ないこともないという感じですが。)

<!-- こんなに盛り上がるとは思っていなかったので、ドSキャラの名前は「<!-- \O/-->」になっています。「ナゼカちゃん」とかにすれば良かったのになあ、ということです。-->

コメントする