MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/08/14

 廊下側はジメジメ暑いし、窓辺はギラギラ。だから窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!この世の終わりの前夜を生きているみんな、元気ぃ?

 さあてここで...テヘッ、キャロットちゃんからベランダ情報だよ!

110814_1.jpg
昨日から殺人鬼のアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐の目はほぼ100%の状態だよ。何かをやらかそうってって企んでいる連中は、要注意だよ。ヤツらがキミを見付けたら何をされるか解ったのもじゃないからね。

110814_2.jpg
そして、今年のブラックホール作物は順調に育っているよ。ただこのドロドロの妖怪は収穫の度にだんだん大きさが小さくなっているようだよ!キャッホー!

110814_3.jpg
こちらはお馴染みのマチッヘ!まだ二つしか実が付いてないけど、なかなかの巨大さだよ!もう一つは変な場所になっているから、形が滅茶苦茶だよ!セイ・ベイベー!

110814_4.jpg
そして、今年のヒョウタン坊主の幼獣は物影で小さくひっそりとなっているよ。どうせなら大きい品種と小さい品種を一緒に育てたら面白かったわね。

110814_5.jpg
今日のゲストはこの方。窓辺アブラちゃんだよ!キャッホー!

 窓のすぐ外にいるから、うっかり戸を勢いよく開けるとビビビビビビッ!って言いながら飛んで行ってしまうよ!

110814_6.jpg
そして、情熱の真っ赤なワサワサと、冷め気味のオレンジのワサワサ。

110814_7.jpg
ベランダのみんな、ここがどこだか解るかい?かつて王様達が支配してきた場所。

 今ではすっかりボーボーでベランダ・ウェイストランドだよ!

110814_8.jpg
そして、そろそろ枯れるのかと思ったら急に数が増えた中妖怪の素。

110814_9.jpg
そして、妖怪!キャッホー!

 ここで重要な公共放送だよ。

 安めのソーラーライトを買ったら同時に新しい充電用の電池を買うべきだよ。元から入っている電池はほとんど使い物にならないほど古くなっている時があるからね。

 警告は与えたからね。

 キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする