MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケミカルな

asahi.com(朝日新聞社):光化学スモッグ原因物質、増え続けるナゾ 環境省が調査 - 社会

光化学スモッグ注意報が、発令されました。というのを最近あまり聞かなくなっているのですが、もしかするとまた聞かれるようになるのか?という感じみたいです。

光化学スモッグの発生源はすでに解明されて、もっと減るはずが、逆に増えているという不思議ちゃんみたいですが。

ウラに鉄十字団、あるいは大ナゼナン団の気配を察知したイラガマンであった。

それはどうでもイイですが、光化学スモッグ注意報とかをお知らせしてくれるあの役所のスピーカーですけど、最近はマンションとかが増えて、残響が激し過ぎて何を言っているのか全然聞き取れません。

<!-- この間の地震の時とかも何か放送していたのですが、聞き取れなくて逆に不安になったりしましたが。聞きやすくするにはどうすれば良いのか?ということでもありますが。-->

コメントする