MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギクシャクしていたらしい

iPadでは2倍高速になった『webOS』の悲劇 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

 上手くいかないのにはイロイロと理由があるのですね。

 ということで終了になってしまった感じのwebOSタブレットですが、webOSをiPad2にインストールしたら実はイイ感じだったみたいです。

 webOSがダメだったワケではなくてハード的にショボかったからダメだった、という見方も出来るようですが。

 でも私の理想としてはショボいハードでもサクサク動くという感じなのですが。

 そんな理想はどうでもイイですが、こういう記事を読むと明確なビジョンがないまま始めてしまったのかな?という感じでなのかも知れませんが。(なんか私みたいだな。)

[HP、「TouchPad」を"超ご奉仕価格"で販売中――売り切れ店続出 - Computerworld]

というのもありますが。それってショボいみたいだから買わない方がイイよ!とか(?)まあ安いから良いのかな。

<!-- webOSが終了になる、ということなら、それなりに価値はあるかも知れないですが。-->

<!-- それよりも、iPad2をハッキングしてwebOSをインストールとか(!)-->

<!-- この記事に関してもう一つ書きたい事があったりするのですが、それが何か解った人にはRestHouseポイント30%還元中!-->

コメントする