MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

買ってみようかな?

『エルシャダイ』、海外メディアの評価は? レビューまとめ  : Kotaku JAPAN

 あのムービーでたいそう盛り上がったうえに、最近になってもネタに使っているステキゲーの「エルシャダイ」ですが北米でも発売になったようです。

 ブラックホール・スタジオ(私の部屋)ではまだ据え置きゲーム機が封印されているのでこういうゲームが出来ないのですが、日本での評価とかいまいち解らなかったので、コレで買うかどうか決められそうだったりもしたり。

 というか、日本では発売前に盛り上がり過ぎという気もして、実際のゲームの評価とかもその影響を受けてそうですし。その辺を考えると海外での評価の方が信用できるとも思えたり。

<!-- もしも買うなら、売り上げを義捐金にするっていうのがまだ続いているのか気になりますが。中古か新品か。それが問題ですよね。-->

<!-- 関係ないですが、ガンダムゲーばかりやっていたら廃人になりそうな気がしてきたので、ドSのリンクを始めました。リンクはドSじゃないですが、ガンダムゲーのドSキャラのせいで私はいつでもドSです。-->

コメントする