MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

都会人のステータス?!

ASCII.jp:PCを丸ごと油槽に沈めた鬼冷却&静音PCの販売がスタート!

 けっこう有り得ない仕様のヘヴィーなPCがホントに売り出されたようです。

 しかし
重量は約70kg。購入後は容易に持ち帰るなどできるはずもなく、このあたりはスタッフと要相談としていたのだが、なんと販売は東京都23区の人のみに行なわれることとなった。ちなみに、首都圏の場合は対応可能な場合もあるとのことなので相談してほしいとのこと

とか。ついでに送料もそれなりな感じですが、これを買おうと思うぐらいの人にはたいした事はないですかね。

 私はこれを持っている人がいたら一応「オォッ!」ってなりますが、価値が解らない人にこのパソコンの凄さを知ってもらうのは大変だったり。

 まあ23区の都会人だったら解らないことなんてないよな!

 それはそうと、この間地デジ化関連で古いブラウン管のテレビを動かそうと思ったら、けっこう腰がやばかったのですが、あのテレビって何キロぐらいなのか?という感じですが。

 計ってないので推測でしかないですが、30キロぐらいだと思いますけど。パソコンが70キロってスゴい事だと思います。

コメントする