MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

良いゲームだし

映画化希望! ハリウッドなみのクオリティの『ポータル』実写ショートフィルム(動画あり) : Kotaku JAPAN

 ポータルガンって使い方次第でいろんな事が出来そうですし、さらにあの何が起きているのか解らない世界観とか、やっぱりポータルは想像力をかき立てるゲームに違いないとか思いますが。

 前に見たのもすごかったですが、今回はさらに本格的な人が作っているようで、すごいですね。

 というかポータルとかハーフライフでちゃんとした映画を作ったらそれなりに面白いような気もするのですが。それはちょっとマニアックすぎでしょうか?

ついでに目にゴミが入っただけさ、状態のこれとかも。
[GLaDOSの声優さんも協力! 『ポータル 2』のカスタムステージでプロポーズ(動画あり) : Kotaku JAPAN]

<!-- 最近の私の涙腺の脆さは伊達じゃない!-->

コメントする