MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私があなたを起こすかも

見ず知らずの他人に起こしてもらうソーシャル目覚まし Talk O'Clock

 どんな人からかかってくるのか?とか考えると全然眠れない、という気もしますけど。

 なんかスゴい目覚ましアプリが登場みたいです。

 時間を設定すると、どこの誰か解らない人からモーニングコールみたいです。というか、これって電話をかける人もほとんどボランティアみたいな感じになると思うのですけど、その人が起きられなかったら、ゴメンナサイってことですかね。

 プライバシー的なところは大丈夫みたいですがFacebookのアカウントが必要っぽいですね。

<!-- 関係ないですが、私がいつもより早く起きたりしないといけない時には、Portal(初代)の最初に流れてる曲を目覚ましにしています。今のところ寝坊はゼロです。-->

コメントする