MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シンプルなんだ

Cut & Paste、折りたたみ式iPad/iPad 2用スタンド「Angles Stand」 | パソコン | マイコミジャーナル

 こういうのをみると、これで良かったのかよ!という気分になりますよね。

 ギタースタンドでもこういうのがあるんですけど、初めて見た時には、これで良かったのかよ!って気分でしたし。

 iPadの場合は用途によって大きなスタンドが必要だったりもしますが、机の上で立たせておきたいときは、これで充分だったりすると解ると、これで良かったのかよ!って感じになりますが。

 なんというか、部屋がゴチャゴチャしているので、こういうものがシンプルな感じだとこれ以上散らからないから素晴らしいとも思ったり。

 ゴチャゴチャな部屋にミニマルな要素を持ち込むとゴチャゴチャでも便利な道具が使えるとか。

 ワケが解りませんが、こういう付加価値が全くないけど便利そうな物っていうのは時に魅力的ですよね。

コメントする