MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クリア!?

110826_1.jpg110826_2.jpg

 私は天才だ...!

 ということで、第一次ブームの時に買われたはずのこのルービックキューブがとうとう六面コンプリート状態になりました!(厳密には昨日の話ですが。)

 もちろんネットでやり方を調べたのはいうまでもないですが、それでもすごく嬉しいのはなんでか?という感じです。

 ネットで調べて知ったところによると、法則みたいなのがあって、時間がかかってもそのとおりにやれば大丈夫みたいな感じだというのは解ったのですが。

 そういう情報がなくて自力でこれを出来る人がいるという事でもあるとか思うと、自分がすごくダメな人間に思えてくるのでいけませんね。

<!-- もっと賢くなりたいなあ。-->

コメントする