MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リボンを付けた...

ASCII.jp:「ハローキティ」+「ドロイド君」 新種のコラボが登場

 どこにでも出てきやがる...。

 ドロイド君がいろんな格好をするというのもありましたが、キティ様がドロイド君の格好になっているようです。

 というか人形がミョーに高いと思うのですが、あの大きさの人形ってそんなもんなのでしょうか?それともキティ様だから?

 ドロイド君のフィギュアってたしか2000円ぐらいだったと思うのですが。アレはほとんどキティ様のライセンス料なのか?とか。まあイイか。

 高ければニセモノでないって感じですし。

<!-- 私はリボンを付けたネコよりも首輪を付けた野良ネコのネコ蒲団くんが好きですが。どうでもイイですね。-->

コメントする