MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

姫復活

 カメラの追い方が良くない!とかもんくをつけ始めましたが、なんとかさっきの続きはクリアされました。

<!-- 怪しすぎたので前のセーブデータからやり直しましたが。(やり直さなければ多分アウトだった気も。)-->

 というか、カメラが常に後ろから主人公を追うスタイルだったら余裕なのに、とか思うのですが。相対的というのか、なんというのか解りませんが、あのスタイルを採用しているゲームは慣れるまで大変なのですが。

 それよりも、まだ序盤な感じなので、早くクリアしないと据え置きゲーム機解禁日とか迫っていますし。その前に創作関係が全然進んでないですけど。

 やることが多すぎだったり。(ゲームはやらなくても良いことだったりしますけど。)

 ついでに書いておくと、3DSは3Dオフがやりやすいと書きましたが、爪一枚分ぐらい3Dをオンにすると、あまり目が疲れないし、ちょっとだけ3Dなのでたまに3Dっぽい感じになれます。

<!-- というか3D全開にすると常にものが二つに見えている感じがしますけど。私が3Dが苦手な体質なのかも知れません。-->

コメントする