MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドSの?!

 ということでドSのリンク(ってなんだ?)ですが、いつも寝る前にほぼ寝ながらやっているので、次にやる時には前回何をしていたのか覚えていなかったり、たまになぜかガンダムゲーが入っていたりしますけど。

 それはそうと、慣れてくると時のオカリナって子供でもやって良いTombRaiderみたいだ、とか思ったり。というか、あの頃のアクションでアドベンチャーなゲームはだいたいそういう感じなのかも知れませんが。

 初めてやるのにどこか懐かしかったり。

 そんな感じなのですが、ただ今ルト姫がリアルに失踪中なのですが。バグなのかと思って調べたらそういうバグはないみたいなので、どこかにいるはずですが。

 でも元いた場所にいないっていうのはかなり怪しいですし。一度保存しないでやり直すか、どうするか悩みどころですが。

<!-- あの場所をクリアしてないままルト姫をかついで一度外に出たとか、その辺が気になる。-->

<!-- ヤバい事になる前にやり直そうかな。-->

コメントする