MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

G.A.

ジリアン・アンダーソン、映画版『X-ファイル』第3弾へ意欲 | RBB TODAY (エンタメ、映画・ドラマのニュース)

<!-----ジリアンたーー(o)ーーん!----->

 ということで、イロイロと気になる情報が書いてありますが。the X-Filesの映画第3弾があるかも、とか。

 前作はファン向けの同窓会的な内容という感じもしたのですが、出来るとした次はどんな内容になるのか気になりますが。

 それより今から作って世界の終わりに間に合うのか?という気もしますが。(ハリウッドの映画ってすごく時間がかかる時もあれば、作るよ!って言ったらすぐできたりすることもありますけど。予算の問題ですかね?)

 さらに「ジョニー・イングリッシュ」の続編にジリアンたんが出ているとか。最強すぎるのですが。これっていつ公開なのでしょうか?というか、最後に見に行った映画がthe X-Filesのアレだったので、ただのジリアンたんファンになっている感じですけど。

 それからthe X-Filesのパロディを作りたいと言っていた、とも書かれていますが。そろそろthe Peke-Filesの英訳を始めないといけませんね。(!?)

コメントする