MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イモムシ気分

 ということで、今日のサラダブログですが。

 今日はいつもの材料に梅干しのグチャグチャにしたヤツを加えてみたら、ウマすぎて皿をなめたくなりました。

 というか、いつもの材料ってなんだ?という感じですが、キュウリとキャベツと、今日はさらにセロリも入っていたり。(それじゃいつもの材料と違うじゃんか!という事でもありますけど)

 それにマヨネーズと酢とアンチョビのグチャグチャにしたヤツ。

 この間足りないと思っていた何かが梅干しのおかげで少し足りている感じになってきました。

 後はカリカリした食感の物を追加したら駅前の居酒屋チェーンで出てきそうなサラダになりそうですが。面倒なのでそこまではしませんが。

<!-- でもそろそろ肉が食べたい。(全然肉を食べてないわけではないですが。)-->

コメントする