MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレとは別モノ

ドコモ、Xperia PLAY SO-01D 発表。ゲーム5本が同梱、10-11月発売

 プレステ携帯とか言われていたあのAndroid携帯が日本でも発売されることが発表されたとか。

 全体的には特に驚くべき点とかはないですが、ホントになんで今日なのか?という事でもありますが。(リンク先記事参照)

 知らない人が見たら同じものかと思ってしまいそうですが。

 それにしても、どっちが良いのか迷ってしまいますが。まあ、私は電話は要らないので他のが良いと思っていますが。

 でも、電話と携帯ゲームを一緒に持ち歩くのが大変だとか思っている人は良いかも知れないです。

<!-- コア携帯ゲーマーなら全部買って全部持ち歩く、という事もあるかも知れませんが。(というか「コア携帯ゲーマー」って!?-->

コメントする