MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メタルな新色

PS3に限定新色スプラッシュ・ブルー / スカーレット・レッド、320GB HDDで11月17日発売

 さっきの記事とは別の携帯ゲーム機も発表されてますが、それよりも気になるこれです。

 PS3に新色が追加ということで、私としては「ちょっと欲しい」から「けっこう欲しい」にレベルアップしていますが。

 まあ、部屋に置くとしたら黒が無難な感じですが、青好きなので部屋に青いものも多いですし、青が欲しいです。或いはアクセント的に赤でも良いですけど。

<!-- だったら買えば良いじゃない、という事でもあります。-->

 ただ、発売日までけっこうあるのでどうなるかは解りませんけど。3DSは数日待てば赤が出るのを知ってましたが、待てずに黒を買いましたし。

<!-- 黒を買って青く塗るという手もあります。(保証はなくなると思いますが。)-->

  

関連記事

前回から一ヶ月経ってんじゃないか?という事になってきたのですが、このペースだと10週年中に終わらない感じになってくるので、続きをやる RestHouse ... この記事を読む

コメントする