MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/09/18

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日も出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報だよ!

110917_1.jpg
猛暑ではなくても、朝のブラックホール・ベランダは日差しも気温もまだまだ夏だよ!キャッホー!

 黄色い花は夏のイメージだわね。

110917_2.jpg
そして大量にマヘッチの花だよ!

110917_3.jpg
そして同じ緑のカーテンにはドロドロ妖怪もまだ実っているよ!キャッホー!

 ただし最近のは全部チッチャ・マグナだけどね。セイ・ベイベー!

110917_4.jpg
ドロドロ妖怪は放っておくグールになるよ!キャッホー!

110917_5.jpg
そして、思ったよりも綺麗なモジャモジャの花。今年から植えられているけど、この後に妖怪化があるのか気になるところだよ!

110917_6.jpg
こちらは情熱のモジャモジャ。実は茎が長すぎてグニャってなっているよ!キャッホー!

110917_7.jpg
そして、また勝手に咲き始めたこの花。また妖怪化が楽しめそうだよ。

110917_8.jpg
最後は最終形態に近づいている中妖怪!

110917_9.jpg
大妖怪!!

 キャッホー!これからは実りの季節、花の季節、妖怪化の季節でもあるよ!

 それじゃここで 重要な公共放送だよ!

 液体ハイポネックスの原液はブルーハワイみたいだけど絶対に飲んじゃダメだよ。あれは植物のためのものだからね。どうしても青いものが飲みたいのならスーパーにいってブルーハワイを買えばイイと思うよ!キャッホー!

 私は窓際キャロットちゃんだよ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする