MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カワヨシさん

110919.gif

 なんか昨日のアレですが、どこかの酔っ払いが面白い事を書いていたようです。

 過激な内容のために一部にモザイクがかかっているのですが、唯一神カワヨシ・イエス!のお言葉のようです。
カワウソを絶滅させた***は腹を***べきだ。また彼らはただ***終わるものではない。唯一神カワヨシ・イエス!が彼らを地獄の業火に投げこむ者達だ。

画像では表示しきれてないのですが、全体では上のようになっています。

 というかカワウソってカワイイですよね。昨日なんとなくYahoo!の画像検索で動物とかの項目を見ていたらカワウソが出てきて良いなあ、とか思っていたのですけど。

 かなり前ですがニホンカワウソを探しに行く計画とか立てていたのですが、ほぼ無理だし、けっこう遠くなので行かずにそのままですが。

 昔は日本中にいたのに、乱獲によってほぼ絶滅とかカワウソ、カワイソですが。

 人間はもっと他の生き物に優しくしなければいけません、とカワヨシ・イエス!が言っておりますよ。

コメントする