MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だるい秋

いきなり寒いし。

プゥマンです。

なんかジョギングから帰った後に部屋にいる感じが冬みたいですが。

冬みたいといっても解りづらいですが、空気の温度が低くて自分の体温が高いのが肌で解るというか、そんな感じですが。

それよりも、急に寒いので体がだるい。というか、暑い時も体がだるいとか書いてましたけど。まあイイか。

でも今日は特にずっと寝ていたい感じでしたが、体を動かさないと頭も動かなくなりそうなので無理して走ってみました。

走って暖まったら少し元気になった気もしましたが、これを書いていたらまた眠くなってきたり。

もしかすると、何か栄養が足りてないのか?

プゥマンでした。

コメントする