MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウィンキー・ニャ〜ゴ先生

ニュース - 科学&宇宙 - あす朝スーパームーン、しかし新月(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト

 実は巨大だけど新月なので見えません。

 ということでスーパームーンの二回目が今日みたいですが、新月で見えないみたいです。まあ、なんとなく気配は感じていましたけどね。

 というのはどうでもイイですが、でも最近ちょっと月がデカいような気もしてました。

 前回はスーパーニャ〜ゴ先生登場でしたが、今回は特に盛り上がってないので何にもしてないですが。でももし不猫斗ニャ〜ゴ先生の画像を作るとしたら、片目を閉じてウィンク状態になっていたに違いないです。

 それよりも、今回は災いが起こる!という予言関係はあまり聞かないですが、月が見えているかどうかも関係しているのでしょうかね?(というか、月の見えていた前回も何も起きませんでしたけど。)

<!-- 「秘密の予言」は毎回当たっています。-->

コメントする