MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マンガ、ってことだけど

Acer、7インチ Android タブレット「マンガロイド」ICONIA TAB A100発表

 「マンガロイド」と「アンドロイド」って、...「ン」だけはあってるけど。

 Acerの新しいAndroidタブレットは「マンガロイド」みたいです。

 マンガ大好きな人が沢山いて歩きながらでも読む人がいるくらいですから、そんな人達がターゲットなのかどうかは解りませんが。ただし、マンガを読むアプリはインストールされているけどマンガ自体は自分で買わないといけないみたいですね。

 せっかくなので2冊ぐらいは付けたら良いのに、とも思いますが。

<!-- そういえば、前に夜道で懐中電灯を使ってまでして、歩きながらマンガを読んでる人を見かけましたが、そんな人は懐中電灯が要らなくなって大喜びです。-->

<!-- というか、何で読むにしても読みながら歩くのは危険ですのでやめましょう。-->

コメントする