MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団ゲー

 寝る直前にゲームが多かったのでゲームネタがあまりありませんでしたが「Alice Madness Returns」が良い具合にムズいです。

 最近は難易度ノーマルだと特に考えないでもクリアできるゲームが多かったのですが、今回はちゃんと攻略法を考えないといけない感じだったり。

 或いは、しばらくやってない間に私がゲーム下手になっているだけとか?

 でも、何度失敗してもまたやりたくなる良い雰囲気のゲームでもありますね。ネコ蒲団くんも出てくるし。


<!-- 関係ないですが、最近ネコ団子君を見かけなくなりました。カワヨシすぎて誰かが連れて帰ったのかな、とも思っていますが。でもネコ団子君を探す時によく見かけていたネコきなこ君とは仲良くなってたり。ネコきなこ君は大きめで毛がゴワゴワ。-->

コメントする