MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の携帯写真

110811_1.jpg

 そういえば今日はヒーローインタビューの直前に中継が終わってしまったので、ネットでインタビューだけ見てたら買ったことを思いだしたので、ベイスターズ仕様のロースト大豆ですが。

 BBQ味(ってどんな味なのか?とも思いますが)ですけど、ちゃんと大豆の味がして、美味しいですとか普通の感想でスイマセンが。全国的に売っているのか知りませんが、普通のスーパーで売っていました。

110811_2.jpg
そして、買い物の後はネコ団子君のところに遊びに行くのが習慣になってきていますが、今日は「ネコ団子君なら出かけてるよ」とニヒルなネコきなこ君が教えてくれました。

110811_3.jpg
これは今日の写真じゃないですが、出すの忘れてたのでついでに。

 即席カレーうどんなのですが暑くて食べる気がしないので、カレー焼きうどんにした状態の写真です。しかも具がゴーヤチャンプルー風ですが。(ゴーヤはブラックホール・ベランダ産です。)

 普通に熱湯でほぐした麺を使って焼きうどん風にしたのですが、カレーうどんに付いている粉の調味料を半分以上入れてしまったので、塩辛すぎて不健康でした。1/3かそれ以下でも良いかも知れません。

 見た目はけっこう美味しそうだったので写真をとってしまったのですが。

110811_4.jpg
最後に今日のインチキ写真ですが。

 あのカメラアプリで夕焼け空を撮るともれなくこんな感じですが。ホントはもっとウッスラした夕焼けでしたけどね。

 それよりも今日は部屋が36℃まで行ってましたけど。残念ながらまたも熊谷には負けましたが。これまでと同様に閉め切っていたら良い勝負だったかも知れません。

 というか、36℃になると扇風機の風が暖房みたいですし、熱中症とか気を付けて欲しいですけど。エアコン付けるのが後ろめたいという人は、喫茶店とかエアコンを付けないと商売にならない感じの場所にいって涼んだら良いとも思いますけど。あとスーパーの食品売り場はスゴい寒い。

 ということで、ダラダラ携帯写真を整理してしまいましたが、技術部のアレを忘れているとか。ご期待ください。

コメントする