MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

白も出た!

アップル、iOS 5搭載「iPod touch」をブラック/ホワイト2色で発売 | パソコン | マイコミジャーナル

 そういえばiPhoneとか、テレビのニュースでも沢山報道されていましたけど、新しいのが出ましたね。

 私はiPhoneにする気はなかったりするのですが、それよりもiPod touchがナンデ君。

 事前のウワサもあったりでなんとなく解っていたのですが、変わったのは白モデルが加わっただけでした。

ナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノ

 前のモデルチェンジでカメラが付いたもののガッカリ画質だったり、こんどはもうちょっとマシになったら良いとも思っていたのですけど。まあ「iPod touchはゲーム機」なので仕方ないか。

 持っているiPod touchの電池がダメになってきたので、そろそろ買い換えたいと思っていて、新しいのを待っていたのですけど。うーん...。まあまあだけど...。

<!-- 電車の中で音楽を聴く道具でもあり、電車の中でヘタウマ絵を描く道具でもあるので、タッチパッドの動作にばらつきのないiOSの携帯プレーヤーが良いんですよね。(この件に関してはこちら参照。)-->

コメントする