MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

凄い人

おくやみ:アップル会長、スティーブ・ジョブズ氏 -- Engadget Japanese

 昨日iPod touchのアレでなんで?って書いたばかりで、なんかビミョーな気分になってしまいますが、朝からこのニュースばかりでした。それだけ凄い人だった、という事ですが。

 引退した時点で本人も何かを感じていたのかも、と思いますけど56歳というのは若過ぎです。

 私はジョブズ氏が亡くなってショックを受けるほどのAppleファンではないですが、パソコンやiPodなど、私に欠かせないものには彼が関わっていたりしますし、多少なりとも私の生活に影響を与えていたりもするんですよね。

 こうやって色んなものを残してきた人というのは、亡くなってからも色んな形で生き続けることが出来るとも思いますし。ある意味では羨ましかったりしますけど。

 ハッキングマン的にはパソコンやら、その他のデジタル物がつまらないことになる前に、早く次のジョブズが現れてくれる事を期待します。

コメントする