MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

44:79:10

YB 3 - 2 T
win.jpg
ザクレロ団長-----ただ今ハマスタWAVEで9回再生中...。(グフフフッ!)

 1アウト目までは無理めの展開中...。

 期待を感じさせる渡辺選手の良い当たりレフト前中...。

 最近決まりだした盗塁成功中...。盛り上がって来ました。

 「荒波に飛び込むルー キー」荒波選手、ライト前中...。クローザーからよく打ちます。(カギ括弧内はYahoo!のテキスト速報より。)

 大チャンス中...。

 三振で2アウトになっちゃった中...。というか2アウトからだったのか。

 ここで「頭脳的リードが光る」細山田選手。(カギ括弧内はYahoo!のテキスト速報より。)実況の人は仕方ない感漂わせ中...。

 「荒波に飛び込むルー キー」荒波選手盗塁成功中...。最終的にこれが効いたのか。

 そして、「頭脳的リードが光る」細山田選手サヨナラタイムリー!

<!-----土俵際のうっちゃりーー(o)ーー!----->(実況の人の言葉より。)


 ということで、意味もなく録画中継で実況してまとめて公開ですけど。(あのYahoo!の速報に出てくるキャッチフレーズみたいなのが書きたかっただけというウワサも。)

 それにしても、良いですねえ。

 打順的には厳しかったですけど、足を使ってチャンスを広げたり。そういうことが成功すると凄い投手でも攻略できたりするんですね。

 この勢いで明日もゆくぞベイスターズ!

<!-- なんで昨日じゃなかったのか、とちょっとだけアンニュイなザクレロ団長でもあったり。-->

コメントする