MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/10/09

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ところで「四年生」って何?とにかく続けるとするよ。

111009_1.jpg
今日は二日酔いと胸焼けと戦いながらブラックホール・ベランダを飛び出して、ちょっと郊外までお出かけだったよ。そして、今気付いたけど朝から出かけてたからブラックホール・ベランダの植物に水をやるのを忘れているよ!セイ・ベイベー!

111009_2.jpg
東京の隣だけど、緑が多いし高いビルもないし秋晴れの空が気持ちよかったけど、足下には猫じゃらし。意外と見るのは久々だったりするよ!キャッホー!

111009_3.jpg
そして、都会と田舎の中間を感じさせるこれ。恐らく車に踏みつぶされたヘビだよ!キャッホー!

 ヘビは何度か見たことがあるけど、死骸は初めてだわね。動かないとじっくり見ることが出来るけど、丸い目がキュートだったよ。生きていればの話だけどね。

111009_4.jpg
そして帽子に似合うコスモスは野生化している方がちょっと綺麗に見えるよ。

111009_5.jpg
こちらは、下にクローバーの葉っぱが見えてるけど、クローバーの花ってこと?

 でもちょっと待って。これは意外な落とし穴だよ!クローバーの花の写真を見ると全然違う形だよ。これはつまり葉っぱの方がクローバーに似ているという事のようだよ。葉っぱが似ていても花の形は全然違うフシギちゃんだよ!キャッホー!

 それじゃあ、ここで公共放送の時間だよ。

 ジョロウグモだと思っていてもそれはコガネグモかも知れないから気を付けて。それだけだよ。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがプチニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする