MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘンなSilver

 昨日更新できなかったSilverバージョンの方の予言ですが、裏技で更新しておきました。

 というか、なぜかSilverバージョンの方のサイトに私のIPアドレスからアクセスできないようになっているようなのですが。

 多分アクセスをブロックされているとか、そんな感じなのですけど。私は時々サイトの確認とアップデートのためにFTPでアクセスするだけなので、問題があったとは思えないのですが、同じIPアドレス(というか近くのIPアドレス?)を使っていた人が何かしたのか?とか、そんな感じなのでしょうか。

 前にも同じような事があって、しばらくしたら何事もなかったように使えるようになりましたけど、何かもう...。

 匿名プロキシを使ったらアクセスできたのでなんとか更新は出来たのでサーバ自体には問題が無いとは思うのですが、なんとかして欲しいですが。

 とにかくSilverバージョンも更新されました、ということです。

コメントする