MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そういえば

 昨日ここに書いたからか知りませんがSilverのサイトにアクセスできるようになりました。

 RestHouseやGoldバージョンの方は不安定なので、出来ればSilverバージョンの方をメインに、とか言ったり思ったりしているのですが、私自身がSilverバージョンにアクセスできないとか、全然ダメだとか思っていましたけど。

 でも復活したから良いか、ということです。

 アクセスがブロックされていたのか、どこか途中(私の家の機械も含む)でトラブルが発生していたのかは解りませんが、ああいうのは基本的にほぼ自動的に処理されている事なので、ここに書いたから上手くいくようになった、というのは間違った考え方ですが。

 でもオマジナイ的にここに書いてみたら上手くいくというのはあるかも知れませんけどね。

 とうことで、Little Mustapha's Black holeはSilverバージョンが本家なので、これからも4649!

コメントする