MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/10/10

 キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!

 今日も妖怪化されたブラックホール・ベランダから最新のベランダ情報をお届けするよ!

111010_1.jpg
これであっているのかどうか知らないけど、今年のブラックホール・ベランダは実りの秋を実践しているようだよ。

 これまでは夏が実のなるピークだったけど、この時期になってヘッチマーの実が巨大化してきたよ。

111010_2.jpg
そして、こちらは小さいけどまだ実をつけるドロドロ妖怪の実。先だけ色が違うとイヌの足みたいでカワイイよ!キャッホー!

111010_3.jpg
こっちは白骨化しているわね。セイ・ベイベー!

111010_4.jpg
昨日解った真実のその1によると、これまでずっとクローバーだと思っていたコレは、クローバー以外だということだよ!花が咲くと解るけど、クローバー以外だと小さいけどカワイイ花が咲くよ。クローバーの花はモシャモシャだよ。

111010_5.jpg
そして、昨日解った真実のその2の検証だけど。やっぱりベランダのコスモスはビミョーだわね。この色は背景が緑だと綺麗に見えるようだよ。

111010_6.jpg
何てことなの?この間の台風でグニャッとなっていたコスモスの花だけどプランターからはみ出しすぎで、うっかり足に引っかけて折れてしまったよ!

 仕方がないから、切り花にしてブラックホール・スタジオの負け犬の机に飾ってあるよ!セイ・ベイベー!

111010_7.jpg
そして、いつの間にか成長しすぎなハエトリ軍団サラセニア!

 鉢の下に置いてある大きめの受け皿に水を溜めてそこから水を吸い取らせるんだけど、受け皿の大きさを超えるぐらいの成長だよ。

 どのくらい大きいかというと、もうハエだけじゃ空腹を満たせないんじゃないか?ってぐらいだけどね。もしかすると黒いGKBRでさえ飲み込めそうな大きさだけど。残念ながらGKBR達には食べ物が多すぎな世の中だから、ここにやって来ることはなさそうだわね。

 人間が贅沢をすればするほどGKBRも喜ぶって事は忘れないでよね。キャッホー!

111010_8.jpg
111010_9.jpg
そして、夏の間は元気だったワサワサ(その1)(その2)達はそろそろ妖怪化の季節を迎えたようだよ。

 1枚目の方のワサワサはなかなかの妖怪化を見せているわね。キャッホー!

111010_10.jpg
続いては、意外と興味深いヒョウタン坊主の後頭部。

111010_11.jpg
そして、最後はお馴染みのブツブツ妖怪だよ!キャッホー!

 さあて、ここで...テヘッ。キャロットちゃんからお知らせだよ!

 ブラックホール・バルコニーラジオはアジサイが好きだよ。だけどバラを嫌ったりはしないよ。バラもアジサイも同じ植物だからね。だけど、時代の変化に気付かないアーティストをアーティストと呼ぶような事はしないからね。

 残念だけど、もう「曲が良いからけっこう好き」とか言うことはなくなるわね。これからはガガさんが時代をリードするよ。キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする