MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

45:82:10

C 3 - 1 YB
tie.jpg
ザクレロ団長-----悪くはないんだが...。

 ということで、横浜ベイスターズですが。

 ヒットの数は一本しか違わないのですけど、野球は難しいですね、という試合が多いですね。

 でも明日で連戦もお終いで一休みな感じですし、連戦の最後はスッキリなゲームが良いですよ。

 それよりも、久々に順位表などを見てみたら3位争いが残りゲーム数的にもちょっと面白いかも、という状況になっていますし、さらにベイスターズがカギを握っているのか?ということだったりしますけど。

 私としては全部勝っちゃう予定なので、三位はあそこなのか?ということですが。その辺も意外と楽しみにはなっていますね。

 違うチームのこと書いてスイマセンが。

<!-- 訂正みたいな:スポーツ記事を読んでいたら今日タイガースが負けて自力CSが消滅と書いてありましたね。順位表を見るのも難しいですね。-->

コメントする