MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パソコンになる

スマートフォンをノート化するモトローラの Lapdock 100 -- Engadget Japanese

 ちょっと欲しくなってしまいますが、スマートフォンに付けられる外付けのパソコン?

 スマートフォンとノートパソコンを比べて足りない物をこれで補っているというか、そんな感じですが。最近はスマートフォンも一昔前のノートパソコン並みになっていますし、外で使うならイイと思います。

 ついでに、インターネットの回線は電話で契約している回線が使えるとか。パソコン化した時にはパソコンらしいフルのFirefoxなどが使えるとか。

 スマートフォンがパソコン並みなのに、イロイロと不便だからノートパソコンも使っているという人には嬉しい感じですけど。

 私のマメキャラフォンでも使えたら良いんですけどね。モトローラではないので無理ですが。

<!-- 気になるお値段ですが、どうなってるのか。ネットブックより高かったらビミョーですよ。-->

コメントする