MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウルトラマンなみ

アドビとウルトラマンがコラボ -限定グッズが当たる特別キャンペーン実施 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 「Adobe Photoshop Elements 10」「Adobe Premiere Elements 10」を買うと期間限定でウルトラマングッズが貰えるかも知れない、ということですが。

 こういうソフトを使う人にはウルトラマン好きが多いのでしょうか?

 なんとなくイメージですが、ウルトラマンが好きな人はグッズとかよりも、ウルトラマンのビデオを見る方が好きとか、そんな気がしてしまうのですが。違うでしょうか?

 それはどうでもイイですが、After Effectsとかの方が特撮な感じなのでそっちでもやったら良いとか思いましたが、After Effectsには「Elements」がないんですよね。

<!-- あったら私は絶対に買うのですが。-->

<!-- 関係ないですが、今私が使っているPhotoShopが使えなくなるという「OSXライオン問題」に真剣に悩み中です。-->

コメントする