MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

45:84:10

111015_1.jpg
<!-- 団員達ははめ込み合成です。-->
旧ザク団員-----今年はあんまり出番がなかったなあ。
ジム団員-----そうっすよね。それがいけないんすよ。女性ファンに気を使わずにコルタナ団員ばっかり登場するから。
旧ザク団員-----まあ、まだ終わったわけではないんだし、気を抜かずにいかないとな。
ジム団員-----そうっすよね。

 ということで、ナントカ応援団も大詰めになってきていますが横浜ベイスターズでございます。

 家で観戦だったら、またコレかってなっていた感じですけど。でもこの時期になっても球場に見に来ている人達は、なんというか良いですよね。「何やっとるんじゃい!」って怒っている人にも愛情が感じられるとか。

 それはそうと、ナントカ応援団は資金が底をつきそうだ、というウワサもありますが、最低でもあと1回。ダメなら2回めもあるということですし。頑張りまっす!

<!-- そして...
111015_2.jpg
いつもと顔が違うという気もするが、次のオフィシャルリポーターの座を狙っているともウワサされるスズキ・ピヨニカさんも応援にきていたという設定である。

 オフィシャルリポーターが無理ならDianaでも良いかな、とか思っているらしいが、ないのでどうでもイイのである。

 ただし、もしも彼女を始球式に呼ぶのなら気を付けないといけない。なぜならプラズマグレネードを投げるのに鍛えた腕から繰り出されるストレートは160km/hを超えるとウワサされているからである。

 どうでもイイが、帰りの電車で描いたので、プチMUSEUMだったのである。
-->

コメントする