MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やあ、みんな!

やあ、みんな!白色矮星君だよ。

突然だけど、「Dr.ムスタファ:訳」の世界でマスコット祭りが始まったよ!

今回はボクがWhite Zombieの「I, Zombie」を翻訳したよ!

これでボクもキミもみんなゾンビだね!

なんで急に始まったかというと、Little Mustaphaがテスト用のファイルと間違えてMusicのコーナーのHTMLファイルを滅茶苦茶にしちゃったからなんだよ。

MusicのHTMLファイルは自動的に作成されるから、直すのは簡単なんだけど。でも更新がないとおかしなことになるヘンなシステムでもあるから、何かが更新されてないといけなかったんだよ!

面白いよね!

それじゃあ、またね!wdKung_nano.gif

コメントする