MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

男が出来た

新アクトロイドキターーー(゜∀゜)ーーーー!! 人間もどきロボに弟ができる。クロカワくん26歳 : ギズモード・ジャパン

 これは弟という設定で良いですよね。この後に子供が出てきたりしたら変な気分になるので、あくまでも弟ですよね。

 ということでキモロボに男バージョンです。でもほとんど前のお姉さんバージョンと一緒で、髪型とか声とかを男風にしただけみたいですが。

 なんか、やっぱりこれはどうなのか?という気もしますけど。

 試験的に病院などで使ってみたところ、それほど違和感がないという感想だったらしいですが。私は多分無理です。夜中に病院の廊下で出会ったら怖いと思うのですが。

 でも、この先もずっと開発を続けていくと、ホントに人間みたいになってしまうのか?とも思ったらさらに怖いですが。

<!-- どうでもイイですがジェミノイドとこのアクトロイドはビミョーに違うのか?どうなのか?とか思いましたが。まあどうでもいいか。-->

コメントする