MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/10/26

窓際キャロットさんnanoやあ、キミの近所に住む小学四年生窓際キャロットちゃんだよ!

 スーッゲーェェェッ!

 なんと、ブラックホール・スタジオのアイツが生ハムでカツを作ったよ!キャッホー!

 生ハムで作ったカツ。つまり生ハムカツ。

 まあ、美味しいかどうかは知らないけど、今度はゆっくり作戦を練って、生ハムのナマ感を損なわないようにサッとあげる工夫が欲しいところだけどね。

 それからパン粉は必要な量を用意しないと途中から生ハム唐揚げになるよ!キャッホー!

 今日は肉の日じゃないって声も聞こえてきそうだけど、80円の五枚入りペラペラ生ハムだし、今は体力勝負な時期でもあるから問題ないよ!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。珍しく料理のことを書いたら調子が出ない窓際キャロットちゃんがお届けしたよ!

 それじゃあここで一曲。

コメントする