MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最終回?!

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界が最終回です。

 厳密にいうと、あの場所で最終回ですが。でも実はMiddle Mustaphaのコメントは最終回だったりします。

 それはともかく今回はSoul Coughingの「Circles」です。

 すでに懐かしい感じになっているヴァーチャルアルバム「Technologia」の時にブラスでカヴァーしようかと思っていたのですが、カヴァーしても(著作権とかで)公開できないので、結局やらなかった曲。

 それはどうでもイイですが、そんなこともあったので、Dr.ムスタファ:訳の原稿だけは出来ていたのにお蔵入り状態だったので、このタイミングで公開となっていますが。

 明確な意味は解らないですが、あの曲はあのアルバムの中で一番お気に入りだったりします。

<!-- というか、著作権を気にするんだったら、Dr.ムスタファ:訳のコーナーもかなりグレーですよね。気付かないフリをしておきますが。-->

コメントする