MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1319850201

 そろそろ最新版の準備でサイトの更新をストップしようかと思っていたのですが、予言の日だと気付いたので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると「おかだ」さんになにか良いことが起こる予感がしますが「火の玉が怒っている」ために相殺されます。

 全体的には『ピトピトな「しゅぉいぶにゃふぁ」の硬い「だへぎさま」のゴツゴツの約束の地』が重要なキーワードとなるでしょう。

 「秘密文書」はどうしてシェルスクリプトのif文は最後に「fi」と書くのか?ということの起源に関する逸話という説があります。

 だれか面白い話を思いついたら翻訳したことにして公開して欲しいですが。

<!-- 最初にちょっと書きましたが、この後LMBの更新は10月31日まで停止になると思います。というか、二日ぐらい更新されないのは当たり前になっているので、書くほどでもないですが。RestHouseはいつもどおりダラダラします。-->

コメントする