MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 11/10/28

 みんなの支配者、窓際キャロットちゃんだよ!読んで、私に従え!

 キャハハハ!これじゃあ他の放送局だわね。

 ここでいつものブログを中断して臨時ニュースだよ!

111028_1.jpg
なんてことなの?

 最近どうにも時間が経つのが早すぎると思ったら、どうやら時間そのものが不安定になっているようだよ。電波時計がそれを証明しているんだから、否定は出来ないわね。

 今日は10月の28日。みんなもそう思っているかも知れないけど、本当は10月36日だよ。

 つまり、9月が一週間ほど短くなっていたということ?そしてこのままだと11月はナシになるかも知れないよ。さらに12月まで?

 ちょっと、ちょっと!それを聞いて喜んだのは誰だい?残念だけど、12月は24日から再開ってウワサもあるよ!セイ・ベイベー!

 冗談はさておき、その時計やカレンダーが本当に正確なのか。もしかして、それは異世界の時間を表しているんじゃないのか?たまにはそんなことも気に留めておいた方が身のためだよ。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが臨時ニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

10月36日にもなったことがあるスゴい電波時計をずっと使っていたのですが、ちょっ... この記事を読む

コメントする