MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミーゴ!なしよ

Asus Eee PC に2万円台のX101H、AMD E-450 APU採用の新1215B -- Engadget Japanese

 なぜか嬉しくなるMeeGoノートをついに日本でも手にすることが出来るのかと思いきや、MeeGo版は日本では発売されないようです。

 値段とデザインとか考えたらやっと欲しくなるNetbookが登場かと思ったのですが、日本版は白か黒ということです。

 MeeGoじゃないのは日本語化の問題とかイロイロありそうですが、赤モデルは魅力的です。探せば日本でも買えるとは思いますけど、そこまでして欲しくはないというビミョーなマニアックさでスイマセンが。

 タブレットもいいですが、やっぱりキーボードが付いてないと不安になる私としてはNetbookみたいなのがまだまだ出てきて欲しいと思っていたりもします。

コメントする