MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いる?いない?

「雪男」発見に向け大捜索行われる 本気で研究に取り組むロシア政府 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 UMAといわれているモノの中では一番ありそうな感じもする雪男(イエティとかビッグフットとか)ですが、本気で探すつもりのようです。

 というか雪男で町おこし的な狙いもあるとリンク先記事の最後の方に書いてありますけど。

 でも低いところの森とかに住んでいたゴリラのような動物が、ほかの強い動物との競争から生きのびるために過酷な環境だけど競争相手のいない雪山に生きる場所を求めてやって来たとか、そういう感じのことなら他の生き物では普通にあることですし、ホントにいたら面白いですよね。

<!-- 関係ないですが、イエティってTombRaiderにも出てきたよな、とか思って検索したらコニコニ動画のTombRaider2の実況動画が見つかったのですが、ちょっと見て大爆笑だったり。あれは難しいゲームです。-->

コメントする