MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

確かに存在する

睾丸に激痛。超音波で覗いたら苦痛に歪む男の顔が! : ギズモード・ジャパン

 これは冗談ではなくて、ホントにいると思ってしまうのですけど。

 この話は別の記事(昨日のことだったのでURLが解らん)でも読んだのですが、この記事に出てくる男性というのは病気で痛かったらしいですが。

 病気でなくても男なら何度かあの激痛は味わったことがありますよね。なんであんなに痛いのか解りませんが。やっぱり一番大事な場所ということでもっとガードをしろ、と持ち主に知らせるためにもちょっとした衝撃でも激痛なのだと思いますけど。

 それを知らせているのがアイツに違いないです。

 時にはこの人に話しかけたりしてみるのもいいかもしれませんね。

 というか、もう一人いるんですかね?

<!-- というか『国際泌尿器科学会の公式専門誌「Urology」』って辞書で調べたらタイトルがそのまんますぎて面白かったですが。-->

<!-- かなりシモネタでスイマセンが。-->

コメントする