MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

全てを否定せよ

オバマ政権、市民からの陳情に「E.T. や UFO の存在を隠蔽してはいない」 - インターネットコム

 それは大統領にさえ秘密にしておかなければいけない情報なので、大統領に聞いても教えてくれませんよ。

 ということでオバマ政権がE.T.やUFOの存在は否定しいるし、存在を隠蔽してはいないということを公式に発表したそうです。

 こういう発表がされたのも、陳情に対する市民からのデジタル著名が多数あったからのようですけど。「地球外生命体との接触の証拠の公開を求める陳情」と「地球外生命体と人類との交流をホワイトハウスが認めるよう求める陳情」って、もう異星人と接触していることが前提になっている感じで面白いです。

 この表現だと、なんか上手いこと回答を誤魔化されてしまいそうな気もするんですが。もうちょっと頑張って、もしかするといるかも知れないよ、みたいな回答が出てくるような陳情だと面白い答えが返ってきたりして。

 まあ、ないと思いますけどね。

<!-- ついでに書いておくとその他の「署名が多い陳情」というのもちょっと興味深いですが。-->

コメントする