MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

移行代

DL版PSPゲームの割引販売 UMD Passport 発表、ディスク版所有者向け -- Engadget Japanese

 ということで利用者にもんくを言われないようにするのは大変そうですが。

 それはそうと、私はファミコンやスーファミの時代は(というかつい最近まで)ゲーム機を持ってなかったですし、良く解りませんが昔は新しいハードが出るというだけで「イェーィ!」ってなってて、スーファミが出たらファミコンのカセットが使えないじゃん!とかいう人はあまりいなかったですよね。

 まあ、当時とはいろいろと違いますが。

 でも、こうやって前の世代の機種を持っている人に気を遣ってくれるのはうれしい事です。(タダじゃねえのかよ!っていう人もいると思いますけど。)

<!-- とはいってもPS3はPS2のゲームと互換性がなかったからXbox365(←間違っている!)にした私ですが。-->

コメントする