MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最強・音とかおりは夕暮れの大気に漂う

 今日はクラシックを聴きながらBlack-holic用の「ほぼ自動的スクリプト」を進めようと思っていたのですが、最強のiTunesバージョンを聴き始めたらそれどころではないのですが。

 というか、ピアノの曲にオーバードライブをかけるだけでこんなに楽しい曲になるのか?ってことだとしばらく楽しめそうですが。でもクラシックのピアノといってもいろいろありますし。何にでもオーバードライブかけても良くはならないと思いますし。

 結局はオーバードライブがかかってない時にも良い曲に聞こえた曲がオーバードライブをかけるのにも最適な曲って...。まあ、そいういうことですけど。

 それはどうでもイイですけど、iTunesで再生したり読み込んだりすると爆音バージョンになるのって、どういうことなのか?ってことですけど。わざとだったらスゴいですよね。

<!-- なぜかこの最強ノイジーバージョンでいろんな忘れかけていたことを思い出せた感じがしているのですが?私ってダメな人なのか?-->

<!-- 何のことだか解らないかもしれませんが、録音した最強バージョンはそのうちアップロードするので、なんとなく解るかもしれません。-->

コメントする