MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

像の子守歌

 アバンチュールじゃない方のを聴いていますが「像の子守歌」って名曲だなとRHN。曲名も含めて。

 それよりも、最近なんだか寝ても疲れがとれないような感じがしていたのですが、どうしてそうなるのか考えたら、夢が常にキャピタルウェイストランドだという事に気づきました。

 寝る前にやるからダメということでもありますが。でもリアル・キャピタルウェイストランドは結構楽しかったりしますけどね。なにが楽しいかは良く解りませんが。怖いけどゲームだからダイジョブだみたいなのりの夢だからですかね?

111112_1.jpg
ついでに、以前よりもかなりやばくなったテディとか。このほかにもいろいろ収集を始めて、メガトンの自宅がリアルワールドの自宅と変わらない乱雑さになっていますが。

 というか「像の子守歌」の話はどうなったのか?という感じですけど。「子供の領分」というドビュッシーのピアノ曲集は素敵なので、クラシックとか苦手でも結構お勧めできるんじゃないのか?ってことだけど、ってことになっております。

 あばよ!

コメントする