MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐリメイク発売ですし

Halo Universe Guide - Xbox.com

 すでに知っている内容かも知れませんが、HALOの特設ページのようなものが出来ていて、これまでのストーリーなどを確認できたり。

 こういう感じでまとめてあると、知ってた感じのことも新鮮に思えたりして楽しいと思うのは私だけではないはずですが。

 そういえばあのDVDの最後のエピソードは良かったです。

 マスターチーフの声がシュワちゃん(の吹き替えをやってる人)ってところもたまりませんでしたが、ゲーム中には表現されていない話をあんな感じで見られると嬉しいです。

 3Dアニメーションってところもあるかも知れませんが、スターウォーズの番外編的な「クローンウォーズ」とかそんな感じでしたが。HALOでもそんなシリーズが出たら嬉しいですけど、需要がスターウォーズほどではないですし、無理に違いないですけど。

コメントする